ドラマ

気になる俳優・大人の色気溢れる横浜流星!

俳優・横浜流星さんが日に日に大人の男性らしくなり、私の目は見る度にハート型になっています。

隣にいる福太郎はシラ~っとした目で私を見つめていますが…

誰に憧れようがいいですよね~♫

 

4年も前になりますが、大ヒットした俳優・田中圭さん、女優・原田知世さん主演ドラマ『あなたの番です』に横浜流星さんが出演されていました。

その頃から彼の柔道技が話題となっていましたよね。

作中、翔太(田中圭)が襲われ二階堂(横浜流)が強烈なまわし蹴りでピンチを救うシーンがありました。

横浜流星さんは格闘技とは余り結びつかないぐらい物静かで綺麗でシュッとスマートなイメージを持っていましたが、ガチガチの男性らしい姿を見て、プライベートはアクティブに体を動かしている方なのかもと思ったことがありました。

それもそのはず、彼は極真空手初段という実力者だったんです!

あ~、こんなイケメンで強い彼に守られたい。ってどれだけの女性が思ったことでしょう。(笑)

 

そんな横浜流星さんは、最近益々磨きがかかってきました。

年齢も26歳といい感じに大人の色気や余裕も出てきて、今までにない精悍なオーラを感じます。

大人気俳優さんがこれほどスタイルを維持しつつキレッキレの技を見せてくれるのは、日ごろのどれほどのストイックな生活なのかと気になってリサーチしてみました。

すると、ご本人のインスタには綺麗な筋肉が惜しげもなくパシャパシャ投稿されていたんです。

多くの女性が写真を拡大して何度も見ているはず!

ちょうど2023年8月に公開になった映画『春に散る』でプロボクサー役を演じ、その撮影の合間のようですね。

 

プライベートでは体づくりのために

  • ジムで走ったり
  • 家では腕立て・腹筋・背筋
  • 下半身強化のためのスクワット

びっしょり汗を流してお風呂に入ることがルーティーンだとか。

だから代謝もよく、あれほどの美肌なんでしょうね。

 

私や福太郎のようにテレビ画面を眺めて『かっこいいね~』『ニャ~』といいながら自堕落な生活をしていると、彼のような引き締まったボディは手に入らないのです。(笑)

福太郎は最近ダイエットにも成功しましたが、残るは私一人…

よし、猛暑が落ち着いてきたらもう少し体を動かそうと思います。

今年こそは!